【カフェトーク・お試し限定5名様募集】


カウンセリングやヒプノセラピーでじっくり向き合うのもいいけど、もっともっと気軽に相談したり、想いを打ち明けられるようにしたいな…


ねっことはっぱ塾での子ども達との関わりや、セラピストとしての経験、私自身が自分の心と向き合い続けてきた経験などから、私が持っている視点やスタンスが、もしかしたら誰かの心をふっと楽にしたり、勇気を出す手助けになるかもしれない。


そのための方法のひとつとして、試しにカフェトークを始めてみます◎


―――――


☆カフェトークって?

カフェでランチやお茶をしながら、気軽に相談できる場です。



☆カフェトークの良い所

・かしこまらず、気軽にお喋りできる

・お値段もリーズナブル◎

・セラピーだと個室を準備する問題が解決◎

・男性や学生も申し込みやすい◎(高校生以下は半額、小中学生は親に内緒の場合は無料)

・私が行きたいと思っていた色んなステキなお店に行ける◎(重要)



☆内容

・テーマは人間関係、子育て、恋愛、家族、お金、将来の夢、ダイエット、など何でも複数でもOKです。悩みだけでなく、人には話しづらい壮大な夢を実現する方法とか、内緒にしている特殊な能力について聞いて欲しいとか、なんでも歓迎です☆

・時間は1~2時間程度、お互いに無理のない感じでやります。

・料金はご自分の飲食代+2,000円~自由料金。

 自由料金にしている理由は、「気軽にと言いつつ…やっぱりドロドロのディープな話を聞いて欲しくなってきたけど2,000円では話しづらいな…」と思った方のためです!ご自身が特にそう思われた場合以外は通常料金で大丈夫です。

・福岡市、糸島市が中心ですが、遠方の方もご相談ください(交通費をお願いする場合があります)。

・過去に私のメニューを受けられた方もお申込み可能です。

・親子や夫婦、お友達など、複数人での参加も可能です。



☆その他

・普通のお友達とのお喋りとの違いは?

→あくまでお客様の話したいテーマについて一緒に話すのを目的としていることです。また、お金を払うことで「私はこのテーマに真剣に向き合う」という覚悟が生まれます。

・カウンセリングとの違いは?

→ヒプノセラピーを元にしたイメージワークや、紙に書くワークなど、お話しする以外に学びを深めるための内容は含まれません(静かに集中できる環境が必要なため)。

私のスタンスとして、全身全霊を傾けてお話しをお聞きするのは同じです。


―――――


今回はお試しで限定5名様を募集しています。

その後は内容が変わる可能性もあるので、どうぞご了承くださいませ。


お申込みはメールにて→ nekko.to.happa@gmail.com

申し込んだ理由や話したいテーマについて、簡単にお知らせください。

追って日程や場所のご相談をさせていただきます。


どんな方とお話しできるか、楽しみにしています☆


ねっことはっぱ塾

子ども達が自分を見つめて生きる力を育てたり、自分達で海外旅行を計画&実行する「ねっことはっぱ塾」を熊本・糸島で開催中。 またヒプノセラピーをベースにした個人セッション、カウンセリングやワークショップを行っています。(福岡ヒプノセラピー・熊本ヒプノセラピー受付中)

0コメント

  • 1000 / 1000